お知らせ

2020.04.02更新

弊所では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、所員のマスク着用、手指や所内の消毒・除菌の徹底をするほか、
平時はご来客者様にお茶をお出ししておりましたが、こちらも衛生面への配慮により一時中止させていただく等の対応をしてまいりました。


しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクは、さらに当面の間続くだろうという予想がなされておりますので、
さらなる対策として、弊所では可能な限り在宅勤務を行うこととし、公共交通機関を利用する所員の出勤を最小限にまで減らしております。
また、公共交通機関を利用しなければならない場合も時差出勤で混雑する時間帯を避けて移動するようにしております。

そのため、弊所所員宛にお電話をいただきましても、在宅勤務している者につなぐ場合等、すぐにお電話をおつなぎできないことがございます。
また、ご依頼者様とのお打合せにつきましても、当面の間は、ご来所ではなく、お電話やメールでのやり取りを推奨させていただきます。
ご来所いただく場合は、マスクを着用する等、感染予防に努めていただくと共に、
少しでも体調不良をお感じになられましたら、無理をせずにご来所の日程変更等のご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます。
新規のご相談につきましても、平時ですと、ご来所でのご相談をお願いしておりましたが、
当面の間、電話でのご相談を実施しておりますので、そちらをご利用ください。

 

以上、皆様の健康を守るためにも、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩み・ご相談がございましたら、国分寺と八王子にある

ガーディアン法律事務所まで、まずはお気軽にお問い合わせください。